

ご無沙汰~!

最近忙しくて更新サボってすんませんm(_ _)m

ってなわけで今日久しぶりにラテールをやって色々と済ませてきました

シスコン姉さんのギルドももういいかなっと思って今日引越しの準備です(`・ω・´)

最後のプラントは何かな~♪おぉー温泉だー☆

↓が青文字の成果
成果

ポポグル自重!!!・・・4本って^^;

ポポグルいらんがな(;´Д`)

その後勇姿にギルドを任せてシスコン姉さんはフリーになりました\(^o^)/

マスターには黄金色のお菓子箱を送ったから移籍先もバッチリ(^q^)

今日はこの辺で・・・↓おまけいつかの盗撮映像
ねこぴこっ

ピコッ!!


プチイベント魚釣り対決!!

こんばんわー!!!

本日は黒さんの趣味とかその場の勢いとかでギルメン内での釣り大会をしました(`・ω・´)
(参加者:マスター・黒さん・ねこなん・うさなん・アイちゃん・俺)

賭けるモノはこのギルドにとって恒例の語尾に「○○」付ける罰ゲーム(;´Д`)

ギルメン達の熱き闘いの行方は?!

の前にルール説明してみよう↓

原則として釣れたモノの色によって配点する形式にしております
但し、箱は何色でも10点で制限時間が30分

緑色1点 水色2点 黄色3点 赤色10点 箱どれでも10点

上記のルールでギルメンのプライドを賭けた勝負が静かに幕を開けましたー、パチパチパチ

無題


ねこなんに探りを入れつつ釣りしてて

終了5分前くらい・・・・クジラモドキ キタ━(゚∀゚)━!

そして俺の釣果画像↓

俺の結果

緑36点 水色58点 黄色24点 赤・箱20点 合計138点だしぃ~、キャハッ☆

そして運命の結果発表!!!!!!

1位俺138点 2位ねこなん134点 3位マスターとアイちゃん104点

そしてビリは・・・91点の黒さんとうさなんでしたー!!

ココで急遽真のビリを決めるサドンデスゲームに突入!!

単純に相手よりランクの高いモノを釣ったほうが勝ちというルールで開始

1回目 黒「白!」 兎「水草」←今日もうさなんの茶目っ気は絶好調です(*´ω`*)
2回目 黒「白!」 兎「よし 白」
3回目 黒「白!」 兎「緑」

というわけで真のビリは3回連続白を引いた黒さんになりましたー!!
(言いだしっぺが負けるという典型ですねwww)

結果黒さんはこうなった↓
黒さんの末路

今日もギルドは一人の犠牲の上に平和です(*´ω`*)

追記:釣ったクジラモドキ図鑑登録出来たぜひゃっほうい(((o(*゚▽゚*)o)))

虎の証叩いてみた!

おはようございます!!

お姉ちゃん(シスコン)に頼んで作って貰った白虎を持っていざ納税!!

その後トニオに納税して出来上がった生贄達↓

素材

よしさっそくカンカンするぞー!!

な・・・3個壊れた・・・だ・・と?!

300mパズル代で飛んだ結果がこれ↓

素材2

え?右下耐久余ってるって?

べ、べべ別に心が折れたわけじゃないんだからねっ!

嘘ですすいません僕の心はぽっきりですlllorzlll

50-50は作れるけどこれ以上となると厳しいな(´・ω・`)

次回予告(仮)『鳳凰エンチャ破産の巻』

初カキコ(((o(*゚▽゚*)o)))

この度ノリ?でラテールのギルメン3人でブログを開設することになりましたー( ̄▽ ̄)

このページではギルド内の日常を気が向いたら更新して行くだけなので

過度な期待はしないでください!

いやホント面白い記事とか無理でごわちゅ(>_<)

それでは、またネタを仕入れた時に書くことにするでごわちゅ!!
プロフィール

黒猫拾七

Author:黒猫拾七
ルビー鯖6chで活動中
3人で随時更新して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
