

ねこさん&九尾さん結婚おめでとう!

kiss
ねこさん、九尾さん本当に結婚おめでとう!

末永くお幸せに!!!!




結婚式の数日前ひろさんが魂の叫びをあげていました。
sakebi
ベルさんにもブログのURL教えとかなきゃ!!!!!
ひろさん、メール( `・∀・´)ノヨロシク

れっつ!ふぃっしんぐ!

3人で釣り

今日は暇な時間を見つけて、3人で釣りに行ってきました。

釣り実装当時は立つ所が無いくらい人でごった返していたのに今では閑散と・・・・・

人が居ないから魚影も濃いはず!クジラモドキ沢山釣ってやるぜ!


釣れども釣れどもニセガマストロングや100年産海草ばかり(´;ω;`)

開始20分位で強い引き!やっと1匹目のクジラモドキゲットだぜ!

この調子でガンガン釣るぜ~!と勢いに乗るもその後クジラモドキを目にすることはありませんでした(´;ω;`)

でも他の魚は沢山釣れたし、和気藹々とできたので楽しかったです(´∀`)



ラピさんも一緒に!3人とラピさん
プロフィール

黒猫拾七

Author:黒猫拾七
ルビー鯖6chで活動中
3人で随時更新して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
