

実は・・・両刀遣いなんです><!

今日は11月30日現在のキャラ紹介をしますね(`・ω・´)


「バイ」には「二つの」という意味があります。
例;バイリンガル(二ヶ国語話者)
  バイシクル(自転車)

因みに「ユニ」は「1つの」と言う意味です。
例;ユニコーン(一角獣)
  ユニサイクル(一輪車)


だけど見た目で判断しないで頂きたい(#^ω^)

モンスター図鑑244 アイテム図鑑146

スキル振りはこんな感じです。
193+ドリスゲーム+モンスタータワー=195p

無題1
攻撃スキル

無題2
その他スキル

あとレベルが1上がれば武器強化がMAXになるから一応完成のつもりで、
もういじるつもりは毛頭ない。
毛頭ない。


活動場所は殆ど上級コロシアムだから特に問題はないはず!



ところで最近上コロ1-1をやってて思うことがあるのは、「ほんとに報告してんの?」
ってぐらい神速な輩がいるよねぇ。 
あれってなんなんだろう 誰かえろい人教えろ下さい。
SPSCF0003.png
このね?受けるとか攻めるとかの部分をいちいちポチポチ往復していくわけなんですよ。



これPC画面を指で押せばタッチパネル見たいになるんじゃね?


自分の指の動きに合わせてマウスを動かしてタッチパネルごっこしてたら閃いたのが、



単純にマウス2個にすればよくね?

.
.
.
.
.
.
.
というわけで今、
パソコンデスクの上に2個マウスがありますwwww
dentaku.png
何故かSSではメインマウスを捉えることができなかったんだけど、
本来は光ってる7ボタンの上にメインマウスがあるよ。


両刀遣いやっべw
上コロ報告HAEEEEEEE 
これでもうすぐ15レベ (`・ω・´)


因みにジャッジメントの奥義を使うと攻撃速度1.5倍
マウスも1.5倍個とか意味ねぇwww
ougi.png




最後に...

最近ラテ友がラテBGMの神曲を自作してMIDI音源にしたりしてるらしい。

便乗して勢いで作ってみた。
反省はしてない。

デゴス戦BGM(イフリート戦BGM)
の存在を知るまではこれが多分一番好きだった曲ですー。

十六夜の間を再生します。(!音量注意!)


需要はなさそうだけどメインパートの楽譜です。ワウの使い方は知りません。
gakuhu




次回はデゴス戦作ろーっと(`・ω・´)





俺のねこにゃんがこんなに可愛いわけがない

おはにらー


今巷で騒がれてるLAT48だけども、それのオーディションを受けてみたよ!

履歴書の写真はこんな感じ
タイトル「ねこぱんち」
履歴書写真
エントリー№482 皆さん宜しくお願い致します。

他にも履歴書写真は一杯撮ったんだけど承認拒否を喰らってしまいました。
どうやら攻撃やスキル等の発動はダメらしい。
個人的に5と6が良かったんだけどなぁ。

ねこ6

それにしても5番が可愛すぎて辛い。

これからも「ねこぱんつ」を宜しくお願いします(`・ω・´)




余談ですが
5番ねこにゃんの第一発見者は
カメラマン的な意味で有名なスナイパー(まちゅたー)です。

結構な無理難題でも五発あれば大丈夫のようです? 
きっと反射神経と動体視力がやべぇんだろうなぁー



人間ってすごい。                
                                              ぱんツ

虎の証叩いてみた!

おはようございます!!

お姉ちゃん(シスコン)に頼んで作って貰った白虎を持っていざ納税!!

その後トニオに納税して出来上がった生贄達↓

素材

よしさっそくカンカンするぞー!!

な・・・3個壊れた・・・だ・・と?!

300mパズル代で飛んだ結果がこれ↓

素材2

え?右下耐久余ってるって?

べ、べべ別に心が折れたわけじゃないんだからねっ!

嘘ですすいません僕の心はぽっきりですlllorzlll

50-50は作れるけどこれ以上となると厳しいな(´・ω・`)

次回予告(仮)『鳳凰エンチャ破産の巻』

れっつ!ふぃっしんぐ!

3人で釣り

今日は暇な時間を見つけて、3人で釣りに行ってきました。

釣り実装当時は立つ所が無いくらい人でごった返していたのに今では閑散と・・・・・

人が居ないから魚影も濃いはず!クジラモドキ沢山釣ってやるぜ!


釣れども釣れどもニセガマストロングや100年産海草ばかり(´;ω;`)

開始20分位で強い引き!やっと1匹目のクジラモドキゲットだぜ!

この調子でガンガン釣るぜ~!と勢いに乗るもその後クジラモドキを目にすることはありませんでした(´;ω;`)

でも他の魚は沢山釣れたし、和気藹々とできたので楽しかったです(´∀`)



ラピさんも一緒に!3人とラピさん

初カキコ(((o(*゚▽゚*)o)))

この度ノリ?でラテールのギルメン3人でブログを開設することになりましたー( ̄▽ ̄)

このページではギルド内の日常を気が向いたら更新して行くだけなので

過度な期待はしないでください!

いやホント面白い記事とか無理でごわちゅ(>_<)

それでは、またネタを仕入れた時に書くことにするでごわちゅ!!
プロフィール

黒猫拾七

Author:黒猫拾七
ルビー鯖6chで活動中
3人で随時更新して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
