

仕事納め(業務日誌)

今年も残すところあと数日(`・ω・´)



マチュター(社長)をはじめ、諸構成員(メンバー)の方々

今年はどうもありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い致します。




昨日から仮想空間(リアル)のギルド(職場)がメンテナンス(年末年始休み)に入ったので、

今日は本腰を入れての仕事納め(年末ラテール)でした。



因みに来年の1月4日から仮想空間(リアル)のバージョンが24から25になるそうです。

いったい誰得なんでしょう


朝から出勤(ログイン)してからずーっと惰性で上コロしたり、

上コロしたりして失ったギルドポイントを取り戻しておりました。



途中で先輩(先輩)が出勤(ログイン)したのでレベル上げを手伝ってもらいました。

年内に194レベにできてよかったです。

手伝ってくださった方々、どうもありがとうございました。


猫の手が借りたい時は遠慮なくおっしゃってください(`・ω・´)

SPSCF0030.png
タイガ「
プリリン「



今年の5月末に新入社員としてギルド(会社;響きあう世界樹)に入ったんだけど、

もう半年以上お世話になってる。


何番煎じかわかりませんがテンションの上がる個人的に好きな曲のMIDIうp

リスペクトしてる割には手を抜いてますんません

迎春とまちゅたーの「桜花」をかけて千本桜です。

クリックで再生します(!音量注意!)

楽譜はこちら



では皆さん、良いお年を~

縛りプレイ(*´ω`*)

最近、ギルドポイントを貯めるのにはまってます





ねこぱんつ「1-1しよ(`・ω・´)」


酢酸「おk」


ひろなん「しょうがないねこだな」


酢酸「弱攻撃だけで廻ろうぜw」  
全てはここから始まった。


スラッシャーとジャッジは弱攻撃でもコンボが出せるので苦戦はしなかったんだけど
約1名戦力外通告┐(´-`)┌


酢酸「必殺だけで廻ろうぜww」

パラノイア ライオン スフィア
火力は高いのでCTこそ長いけど3人居れば殲滅力有り


酢酸「武器外して殴りだけでwwww」
(゚д゚)?

以下全貌
↓↓↓↓



ひろなん「いや無理だろwとりあえず竹までな」
SPSCF0008.png
酢酸のクリダメ20k
ねこなんのクリダメ8k
ひろなんのクリダメ4k  

武器を外すことでここまで筋力が物を言う世界になるとはね。
因みに脳筋組はバーサーカー、奥義(弐式)とスキルがあるんだけどルーイン・・・(´-`)


SPSCF0009_20121223183009.png
とりあえず持久戦に持ち込むことで竹まで到達!
ミノとジェシカはきつかったww


SPSCF0010.jpg
酢酸「今まで武器装備してて廻ってたとかぬるいんだよw」
駄目だこの酢・・・早くなんとかしないと・・・



竹直後のパーシバルはマジキチ
ここでひろなんが初めて存在価値を発揮し始める。

どうやらルーインのスキルは武器を持ってなくても発動できるっぽい(`・ω・´)
強い敵は全部ひろなんにタゲ渡して特殊攻撃使ってこない敵を酢酸と殴る作戦に徹する。

こと1時間ぐらい経過
SPSCF0020.png

ついに来たー(`・ω・´)ww


ここからが本当の地獄だ

SPSCF0021_20121223190920.png
MK誕生にMK処理が間に合わなくて最大瞬間沸き数が15体ぐらい居たんじゃないかとw


もう何分かかったか覚えてないけど、
SPSCF0025.png
前人未踏の大記録を成し遂げましたwww


これ
ブログにすると一瞬なんですけど実際何時間かかったか夢中過ぎて覚えてないのですが
2時間近くかかったようなかからなかったようなw


達成感もはんぱなかったし、団結力がより一層高まった気がした1日でした(*´ω`*)
マンネリ化してる方々は是非縛りプレイを試してみて下さい♪

ご無沙汰~!

最近忙しくて更新サボってすんませんm(_ _)m

ってなわけで今日久しぶりにラテールをやって色々と済ませてきました

シスコン姉さんのギルドももういいかなっと思って今日引越しの準備です(`・ω・´)

最後のプラントは何かな~♪おぉー温泉だー☆

↓が青文字の成果
成果

ポポグル自重!!!・・・4本って^^;

ポポグルいらんがな(;´Д`)

その後勇姿にギルドを任せてシスコン姉さんはフリーになりました\(^o^)/

マスターには黄金色のお菓子箱を送ったから移籍先もバッチリ(^q^)

今日はこの辺で・・・↓おまけいつかの盗撮映像
ねこぴこっ

ピコッ!!

やっべ!まじでごちゅだしぃ~w

ご無沙汰してますねこぱんつです。

他の二人が最近ご多忙のようで更新がないので寂しいです><


最近、194レベ以上の人たちがギルドでデゴスPTが現実的になりつつあるっぽいらしくて
ギルドチャットで妄想を膨らましてました

あと50%すぐ貯めるからまってろよ(`・ω・´)



そんなわけでデゴスBGMミミコピアレンジしました。

4pロックアレンジしたら原曲崩壊しちゃった^p^

ちょっとドラムが というか、オープンハイハットがくどいのはMIDIなのと
ねこにゃんがHR/HM中毒なので許していただきたい(´・ω・`)

デゴスBGMを再生します。(!音量注意!)

楽譜はこちら


次回、気が向いたらギルド連合やりますねー

俺のぱんつを洗ってくれ

このことについては全力で拒否られたんだけど無事に儀式は終了しました

SPSCF0005.png

ねこにゃんが生後6ヶ月でお嫁さんは5つ上です。

祝ってくれた皆に感謝します。(12/1)


話は変わりますが、本日(12/2)
ギルドレベルが遂に12レベルに達しました(`・ω・´)

自分でもかなり貢献できたと自負してますが、やっぱり作業になったらいかんなと思ったね。
まだ先は長いだろうから、皆でゆっくり歩んでいけたらと思います。

がんばりましょー そして ありがとー

SPSCF0009.png

プチイベント魚釣り対決!!

こんばんわー!!!

本日は黒さんの趣味とかその場の勢いとかでギルメン内での釣り大会をしました(`・ω・´)
(参加者:マスター・黒さん・ねこなん・うさなん・アイちゃん・俺)

賭けるモノはこのギルドにとって恒例の語尾に「○○」付ける罰ゲーム(;´Д`)

ギルメン達の熱き闘いの行方は?!

の前にルール説明してみよう↓

原則として釣れたモノの色によって配点する形式にしております
但し、箱は何色でも10点で制限時間が30分

緑色1点 水色2点 黄色3点 赤色10点 箱どれでも10点

上記のルールでギルメンのプライドを賭けた勝負が静かに幕を開けましたー、パチパチパチ

無題


ねこなんに探りを入れつつ釣りしてて

終了5分前くらい・・・・クジラモドキ キタ━(゚∀゚)━!

そして俺の釣果画像↓

俺の結果

緑36点 水色58点 黄色24点 赤・箱20点 合計138点だしぃ~、キャハッ☆

そして運命の結果発表!!!!!!

1位俺138点 2位ねこなん134点 3位マスターとアイちゃん104点

そしてビリは・・・91点の黒さんとうさなんでしたー!!

ココで急遽真のビリを決めるサドンデスゲームに突入!!

単純に相手よりランクの高いモノを釣ったほうが勝ちというルールで開始

1回目 黒「白!」 兎「水草」←今日もうさなんの茶目っ気は絶好調です(*´ω`*)
2回目 黒「白!」 兎「よし 白」
3回目 黒「白!」 兎「緑」

というわけで真のビリは3回連続白を引いた黒さんになりましたー!!
(言いだしっぺが負けるという典型ですねwww)

結果黒さんはこうなった↓
黒さんの末路

今日もギルドは一人の犠牲の上に平和です(*´ω`*)

追記:釣ったクジラモドキ図鑑登録出来たぜひゃっほうい(((o(*゚▽゚*)o)))

最近職場で

今、職場(学童保育所)でけん玉が大流行!
そんな俺もけん玉が大好きで練習しているんだけど、何度練習しても「うぐいす」って技ができなくて・・・

うぐいす


この技を簡単にやってのける子が居て、成功する度にドヤ顔される毎日。・゚・(ノд`)・゚・。

そんな日々が6ヶ月も続いてつい先日やっと成功!!!!!ついにドヤ顔を返せる時がきたあああああああ!

俺「ドヤァ!!」

子「で?」

俺「(・ε・` ) 」

子「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ」

子供は残酷よね・・・・・・

ねこさん&九尾さん結婚おめでとう!

kiss
ねこさん、九尾さん本当に結婚おめでとう!

末永くお幸せに!!!!




結婚式の数日前ひろさんが魂の叫びをあげていました。
sakebi
ベルさんにもブログのURL教えとかなきゃ!!!!!
ひろさん、メール( `・∀・´)ノヨロシク
プロフィール

黒猫拾七

Author:黒猫拾七
ルビー鯖6chで活動中
3人で随時更新して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
