

縛りプレイ(*´ω`*)

最近、ギルドポイントを貯めるのにはまってます





ねこぱんつ「1-1しよ(`・ω・´)」


酢酸「おk」


ひろなん「しょうがないねこだな」


酢酸「弱攻撃だけで廻ろうぜw」  
全てはここから始まった。


スラッシャーとジャッジは弱攻撃でもコンボが出せるので苦戦はしなかったんだけど
約1名戦力外通告┐(´-`)┌


酢酸「必殺だけで廻ろうぜww」

パラノイア ライオン スフィア
火力は高いのでCTこそ長いけど3人居れば殲滅力有り


酢酸「武器外して殴りだけでwwww」
(゚д゚)?

以下全貌
↓↓↓↓



ひろなん「いや無理だろwとりあえず竹までな」
SPSCF0008.png
酢酸のクリダメ20k
ねこなんのクリダメ8k
ひろなんのクリダメ4k  

武器を外すことでここまで筋力が物を言う世界になるとはね。
因みに脳筋組はバーサーカー、奥義(弐式)とスキルがあるんだけどルーイン・・・(´-`)


SPSCF0009_20121223183009.png
とりあえず持久戦に持ち込むことで竹まで到達!
ミノとジェシカはきつかったww


SPSCF0010.jpg
酢酸「今まで武器装備してて廻ってたとかぬるいんだよw」
駄目だこの酢・・・早くなんとかしないと・・・



竹直後のパーシバルはマジキチ
ここでひろなんが初めて存在価値を発揮し始める。

どうやらルーインのスキルは武器を持ってなくても発動できるっぽい(`・ω・´)
強い敵は全部ひろなんにタゲ渡して特殊攻撃使ってこない敵を酢酸と殴る作戦に徹する。

こと1時間ぐらい経過
SPSCF0020.png

ついに来たー(`・ω・´)ww


ここからが本当の地獄だ

SPSCF0021_20121223190920.png
MK誕生にMK処理が間に合わなくて最大瞬間沸き数が15体ぐらい居たんじゃないかとw


もう何分かかったか覚えてないけど、
SPSCF0025.png
前人未踏の大記録を成し遂げましたwww


これ
ブログにすると一瞬なんですけど実際何時間かかったか夢中過ぎて覚えてないのですが
2時間近くかかったようなかからなかったようなw


達成感もはんぱなかったし、団結力がより一層高まった気がした1日でした(*´ω`*)
マンネリ化してる方々は是非縛りプレイを試してみて下さい♪

コメント

Secret

プロフィール

黒猫拾七

Author:黒猫拾七
ルビー鯖6chで活動中
3人で随時更新して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
