スポンサーサイト


仕事納め(業務日誌)

今年も残すところあと数日(`・ω・´)



マチュター(社長)をはじめ、諸構成員(メンバー)の方々

今年はどうもありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い致します。




昨日から仮想空間(リアル)のギルド(職場)がメンテナンス(年末年始休み)に入ったので、

今日は本腰を入れての仕事納め(年末ラテール)でした。



因みに来年の1月4日から仮想空間(リアル)のバージョンが24から25になるそうです。

いったい誰得なんでしょう


朝から出勤(ログイン)してからずーっと惰性で上コロしたり、

上コロしたりして失ったギルドポイントを取り戻しておりました。



途中で先輩(先輩)が出勤(ログイン)したのでレベル上げを手伝ってもらいました。

年内に194レベにできてよかったです。

手伝ってくださった方々、どうもありがとうございました。


猫の手が借りたい時は遠慮なくおっしゃってください(`・ω・´)

SPSCF0030.png
タイガ「
プリリン「



今年の5月末に新入社員としてギルド(会社;響きあう世界樹)に入ったんだけど、

もう半年以上お世話になってる。


何番煎じかわかりませんがテンションの上がる個人的に好きな曲のMIDIうp

リスペクトしてる割には手を抜いてますんません

迎春とまちゅたーの「桜花」をかけて千本桜です。

クリックで再生します(!音量注意!)

楽譜はこちら



では皆さん、良いお年を~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

黒猫拾七

Author:黒猫拾七
ルビー鯖6chで活動中
3人で随時更新して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
