スポンサーサイト


星の王子様は・・・わたしです^o^

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます(`・ω・´)

去年は何も有りませんでしたが、今年は何か有る年にしたいですね。



年末に194レベにしたので、年明け早々最近はインダン巡りにはまってます。
イフ デゴ テセ ルセ
というのは名誉稼ぎですよね。

名誉ポイント稼いで名誉レベル上げて、ジェム叩いて、
闇装備もそろそろ視野に入れなくては・・・



聞いた話によると、強豪達はボスのタゲ取り合いで遊んでる?らしい
あいつを振り向かすにはやっぱり強くないとダメなのか・・・


因みに上コロにはまってる時は個人的に誰が多く 星のタイトル を発動させられるか
っていうのをやってました(`・ω・´) 

流石に8人PTだと難しいし、数えるのもめんどくさいのです。



そして運よく図鑑が手に入る機会があったので、ぱぱっと成功しちゃいました。
zukan
デゴスよりテセウスのほうがレベルが高い・・・だと?

しかも181~200レベル帯の中に入ってるんですけど



-おまけ-
蹴る前の削り
SPSCF0040.png
0.02%から一気に0.00%以下にして死なせてしまう事も少なくないそうです。
これは奇跡!?

あと凄くどうでも良いことなんだけど、
イフリートの額が△に切ったスイカを上から見たように見えるのは私だけだろうか。

今年も宜しくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

黒猫拾七

Author:黒猫拾七
ルビー鯖6chで活動中
3人で随時更新して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
著作権表示
©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
